Dr.郡の週末コーチング 【才能の見つけ方】

これだけは教えたくなかった・・・
自分のキラースペックを知れ!
昨年勉強した一押しのスキルは...
ずばり、ウェルスダイナミクスです。
自分が持っているの能力を知り、
どういう戦略で世の中で生きていくのか!
8つの能力のプロファイルを知ることで、
それがよーくわかります。
ロジャーハミルトンの「才能は開ける」は、是非読んでください。
「富とはお金を全て失ったときに 残っているものの事である」
とロジャーは定義しています。
皆さんにとっての富とは何でしょうか?
自分にとっては、
志を同じくする・・・
それよりも自分をサポートしてくれている仲間かな。
その富を作るために、ウェルスダイナミクスを活用してくださいね。
今回は、これからウェルスダイナミクスを動画で分かりやすく伝えることを計画されている、友人の鶴田さんの動画をシェアします。
10分ほどありますが、是非ご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*